ストーリー

美しいものは、あなたの魂(心)に
目に見えるだけでない豊かさを与えてくれます。

あなたのそばにそっとある、石を。

大切なパートナーとして、お迎えしていただくよう、
一点一点、大切に向き合い制作したものをお届けいたします。

 

 

365日石と共に在る暮らし

ショップNoelでは、
あなた様の魂を輝かせる商品とのご縁繋ぎをさせていただきます。

 

ショップNoel石は、
石そのもののエネルギーを尊重し、
常に石がいきやすいようにエネルギー調整をしております。

 

私含め、エネルギー入れなどは一切せず、
必要な浄化を施しながらも石そのもののエネルギーを大切にして、
あなた様と石とのご縁繋ぎの立会人としての役割を果たすよう、
エネルギーワーカーとして日々努力しながら1点1点真心を込めて制作したパワーストーンアクセサリーをお出ししております。

 

ショップNoelでは、パワーストーンを通して、
あなた様の魂の輝きを継続的にフォローするということを大切にしております。

 

「あなたの魂と繋がる石と共に在る暮らし」

 

この思いを通して、あなた様、そしてパワーストーン、
共に本来の輝きを発揮することをお手伝いすることが、
当店の使命であります。

 

 

店主 ヨフィとパワーストーンのストーリー

小さい頃から小石を集め、宝石屋さんに張り付くような、
異常な石好きな幼少を過ごし、学生時代から占い好き、
哲学、自己啓発、スピリチュアル探究を始めたヨフィが、

大人になって初めてパワーストーンを
自分の為に好きな石を集めて作り始めたのがきっかけで、
気づけば自分の為だけでなく、
お友達にブレスを作っていくことがヨフィが作成する
「魂と繋がるブレス」のストーリーの始まりです。

 

石好き・魂の探究好きが高じて始めたパワーストーンブレスの作成は、

初めはハンドメイドアクセサリーのイベント出店から口コミで話題となり、

趣味で始めた活動は4年後には看護師から脱サラし職業へ。

 

パワーストーンを通してたくさんの方とご縁を頂き、
たくさんの方のお話を聞かせていただき、
様々な石達に触れ、

今では石なしでは私の人生は語ることができません。

自分の本来の魂レベルでの幸せ・成長を望むときに、
常に私のそばにはパワーストーンと共に在りました。

 

 

見えない部分の価値に投資する時代

生き金、死に金とはよく言いますが、
本当に価値のあるお金の使い方とは一体どんな使い方でしょう?

 

衣食住の貧困で明日をもという方も、中にはいらっしゃるかもしれませんが、
パワーストーンに興味があり、
欲しいと思う方は最低限の生活は満たされていることと思います。

 

ストレス発散のお菓子や外食、
カラオケや飲み会に気づけば流れてしまっているというのは
生き金とはいえるでしょうか?

 

お金はお金を愛して適切に血液のように元気にいきがいい、
自分を最適に生かしてくれる人に好んできます。
では、生き金とはどんなものでしょうか?
資産を生み出す一番の源は何だと思いますか?

 

それはあなたです。

あなたが、自分の為に、自分がいきいきするためにお金を使うこと。
それは一番の投資ではないでしょうか?

 

それが私が自分の精神性の成長と
パワーストーンに一番お金を投資してきた理由です。

 

自分の心を豊かに常に成長をしていくことは、無限の価値を生み出します。
そして、それが少数派だったのが、当たり前の価値観になろうとしているというのが、

今、そしてこれからの「こころで生きる時代」だと私は思っているのです。